イベント

芸カ8に参加しました

CRB26cYUcAA7XcX

10月の出来事ですけれども……!

CRB26gTUAAEqtJ8
CRBgPnHUAAEGNQY

今回の芸カは残念ながらサークル参加者しかコスプレできないという規定でしたが、作家さんとレイヤーさんを兼ねる方の多いこと!!衣装の気合の入り方も凄くて眼福極まりない空間でした。
撮影スペースこそなかったものの、空きスペースでちょっとだけ写メなど撮ったり。私も初のフル自作衣装(ミュージカルスコーピオン)でこの輪に入れたのがとても嬉しかったです!

次回の芸カはまた会場がサンシャインに戻るとのこと。サークル参加申し込みは済ませてあるので、無事当選することを祈っております……!!  

芸カ7お疲れ様でした

DSC_7816small

音城セイラ@ののみー
Photo by とも 様

会場が今回から池袋のサンシャインシティに変更となったアイカツ!オンリーイベント「芸能人はカードが命!」、今回もののみーは新刊を引っ提げてサークル参加して参りました。

続きを読む

パンチラ2015ありがとうございました

DSC02371small

去る2015年2月9(月)〜2月15(日)に開催された写真&イラスト展「パンチラ2015」に、ののみーも出展者&被写体として参加しておりました。 続きを読む

WF、ローランドDGでののみーと握手!

DSC02011small

去る2月8日に開催されたワンダーフェスティバル2015[冬]において、ローランドDG様の企業売り子にののみーを起用していただきました!
 
Photo by 大佐 様 続きを読む

芸カ6お疲れ様でした

DSC_6058small

紫吹蘭@ののみー
Photo by とも 様

前回の記事で取り上げたののみーDJデビューの翌日は、アイカツ!オンリーイベント「芸能人はカードが命!6」にサークル参加しておりました。続きを読む
C89特設サイト
GIRLY ROCKER
写真集特設サイト
重巡高雄
at a glance Colorful Black 戦艦長門 -A SYMBOL OF BATTLESHIP- 四条貴音のラーメン探訪 無鉄砲編&無極編 きらめくステージには、誰だって立てる。
Flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
各種SNS
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
WorldCosplay TokyoOtakuMode Facebook Facebook
Attention!
※当ブログに掲載されている写真の無断転載を禁じます
Twitter
記事検索
特集記事が掲載されました
星井美希撮り下ろしグラビアも!
被写体として出演しました
霧雨魔理沙・四条貴音で参加!
星井美希で参加!
コスプレイヤー役で参加!
EX章を執筆しました
カメラマンを担当しました
  • ライブドアブログ