日常

祝☆DJデビュー

DSC01778small

去る1月31日、ののみーは突然のDJデビューを果たしたのでした。

続きを読む

ピンクダイヤモンド、再臨。

IMG_8269small

星井美希@ののみー

突然ですが、写真集『GO BEYOND THE TIME』表紙以来のピンクダイヤモンド美希!!死ぬほど気合入れて作った衣装だっただけに、再び撮影していただく機会に恵まれて、本当に嬉しかったです。この日のための減量は久しぶりに死ぬ思いでした。勢い余って自分史上最低体重をマークしてしまう突っ走りっぷり…!お腹の出ている衣装は大変です;ω;

それにしても何のための撮影だったんだい?という話題については、まだ少しの間秘密です。

きっと近日中に皆さんに驚いていただけるお知らせができると思うので、楽しみにしていてくださいね。 

Nonomy's 24th Birthday !

NNM_0011-Editsmall
そんなこんなで誕生日でした!!
本日を以て24歳!!時が流れるのはあっという間ですね。

画像はプレゼントにいただいた薩摩切子の御猪口。キレイ>ヮ< 

たくさんの方々に自分の誕生日を祝っていただける幸せを噛み締めつつ、これからの1年も、趣味と学業を立派に両立できるよう、 一生懸命頑張ります!

久しぶりの撮影

27bb9a27.jpg
ヘブンコイン@製作:五味様

去年9月のビヨンド美希撮影から半年…3月21日、ついに写真集用撮影第三弾が決行されます。撮影キャラクターはPanty & Stocking with Garterbeltよりストッキング。衣装完成から1年、ようやく正式発表です。ブログ上ではそんな風に見えませんが…ww

今回はわけあって全カットがグリーンバック撮影という挑戦的な撮影です。発表作品はフル合成仕様になる予定。合成作品になるとはいえ、 当日の撮影が一番の勝負どころになるのは変わらないので、一生懸命頑張ります。

ラジオ会館×Steins;Gate

NNM_0026-Edit
遠景は「続きを読む」から! 続きを読む
C89特設サイト
GIRLY ROCKER
写真集特設サイト
重巡高雄
at a glance Colorful Black 戦艦長門 -A SYMBOL OF BATTLESHIP- 四条貴音のラーメン探訪 無鉄砲編&無極編 きらめくステージには、誰だって立てる。
Flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
各種SNS
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
WorldCosplay TokyoOtakuMode Facebook Facebook
Attention!
※当ブログに掲載されている写真の無断転載を禁じます
Twitter
記事検索
特集記事が掲載されました
星井美希撮り下ろしグラビアも!
被写体として出演しました
霧雨魔理沙・四条貴音で参加!
星井美希で参加!
コスプレイヤー役で参加!
EX章を執筆しました
カメラマンを担当しました
  • ライブドアブログ