sample5

冬コミ新刊見どころ紹介企画、後半は無極編です!

1枚目はお店の外、玄関横のベンチに座ったショットです。無極編は無鉄砲編と異なり、テレビ番組再現という側面より、ラーメン屋さんで貴音さんがグラビア撮影をしたよ!という側面を強調してあります。もちろん食べるものは食べますけれど!!! 

sample6

およそ普通のグラビアではお目にかかれないであろう、券売機&ドヤ顔のコラボレーション。これから始まるつけ麺体験を前に、貴音さんも心なしか嬉しそうです。

sample7

貴音さんはテーブルに肘つかないデショ!!というお叱りの言葉が聞こえてきそうですが、いいのです、これはグラビアなのです。つけ麺の注文後、こんなにアンニュイな待機タイムを過ごすアイドルもそういないことでしょう…!

sample8

さあ、きたきた来ましたよ!今回貴音さんのために特別に用意していただいた 1.2kgにもなる超大盛りつけ麺が!!丼を重ねることで貴音さんの大食いっぷりを表現できない以上、どのうようにしてこれを伝えるか?という一つの答え…それが超絶特盛という道でした。この山のような麺がどうになってしまうのかは、是非本編で確認してみてくださいね>ヮ<

冬コミ3日目K-17a、Actress-Actorで、貴音さんがあなたをお待ちしております!