BU1yyPECcAAfJ6F

閉会後に皆で記念撮影>ヮ<

ということで、2013/09/21(土)~2013/09/23(月・祝)にかけて開催されていた【Cloth To You】 "ZINE"(CTYZ)が無事終了致しました。

3日間という短い期間ではありましたが、ご来場くださった方々、本当にありがとうございました。

私の展示はB0変形パネルを中心に据えた一撃インパクト勝負。
当初は私が男性であることは展示隅のプロフィールを見ないとわからないような構成にしていたのですが、いざ展示が始まってみると、「あれ、意外とそこまで見られないな…?」ということに気がつき、結果的には性別ネタばらしパネルを追加の上、自分が全日程展示スペースに常駐して作品解説をするというスタイルで通すことに。最早私が展示の一部である、といっても過言ではないレベルのトークマシンと化していました。

目の前にあるパネルや写真集の被写体がゲストさん以外全員男性たるこの私である、というのを明かすと、皆さんとても驚いていただけたのが印象に残っています。そしてバストが一体どうなっているのか、という質問はほぼ確実に受けた気がしますww

生まれて初めての展示会出展で右も左もわからない状態からの参加でしたが、無事展示を完成させ、展示を皆さんにご覧いただけたのは、とても大きな思い出になりました。また、たくさんのクリエイターさん方と作品製作について語り合い、今まで自分の作品をご覧になったことのない方々にも写真集を手に取っていただく機会を得ることができたのは、本当に幸いでした。

主催の零央さんをはじめ、出展者の皆様、来場者の皆様には、この場を借りてお礼申し上げます。


ののみーの次のイベント出典は、無事当選していれば冬コミ(C85)となります。
発行物は、今回の展示を見に来て下さった方だけにお教えした、あの企画を紙媒体写真集にしたものです。
原稿は鋭意製作中!こちらもご期待下さいね!
 

※CTYZの様子は、会場となったデザインフェスタギャラリー原宿のブログでもご覧いただけます。記事のラストには、展示前でドヤ顔をキめるののみーも登場しますよ。