-1

菊地真@Riri様
星井美希@ののみー

2年ぶりにアイマスオンリーにレイヤー参加してきました!! 
IMG_5217a

毎度言っている気もしますが、本当に時が経つのは早いもので。
この写真の魔王エンジェル合わせから2年ですよ。撮影は2年前の『MyBestFriends4』。

2年前と同様、今回も合わせにお誘いいただいたのがきっかけでアイマスオンリーにレイヤー参加しておりました。イベント時の機動力を重視して衣装はラフタイムスクール。せっかくなのでキュンキュンメガネもセットで。
毎度楽しげな話を持ってきて下さるRiriさんに感謝…!

当日の様子としては、私がしばらくアイマスオンリーのコス広場を見ていなかったこともあり、広場の様子はちょっと時代を感じる雰囲気に。
というのも!!とってもとっても大雑把に言って

以前からイベントに参加している友人や自分たちは765プロアイドル!!!!!!
イベントでははじめましてな方々はモゲマスアイドル!!!!!!

のような比率になっていましてw

「ヤバい!!!なんだか私いろいろついていけてない!!!!!!!」
と少し焦る一幕が。とんでもない勢いで増えて行くモゲマス(+グリマス)アイドルたちとその衣装バリエーション、頑張って勉強せねばと謎の決意をしたのでした。

例によって写真は冒頭の写メくらいしか残していませんが、まあそこは!!大事なのは思い出だよ!!
美希のラフスクも、一度どこかの機会でちゃんと写真に残して、大きな写真で発表できたらいいなと思います>▽<