sample_Takane_1

四条貴音@ののみー
Photographer@凸ポン
Costume@トム

『GO BEYOND THE TIME』サンプルマラソン、2枚目は四条貴音です!!
作品名義はアイマス2ではなくアイマスSP。私が大好きな「銀色の王女」たる四条貴音は、アイマスSPワンダリングスターにこそ存在するのだ、というこだわりからです。

そして、時が経つのは早いもので、この写真が撮影されたのは 2011年の3月。
思えば、私にとって初めての露出度高めなコスプレが、このグラビアミズギでした。

元々は「メンズでグラミズとかなかなかいい感じに残念な雰囲気になって面白いのでは」という友人たちとの身内企画として立ちあがったネタ企画だった…はずなのですが、「いや、やっぱりやるからにはちゃんとやるぜよ!」と一念発起、いつも以上に体型調整を念入りに行い、水着コス最大の難関「股間どうすんだ」問題も見事に解決(?)して、どうにか実現させた一作です。

ニコニコ動画にアップされている
【美希】実写版 貴音で「ブリ(゚∀゚)ハマチ」【響】
の釣りサムネも、この時に撮影したものだったりします。

ちなみにこの時の撮影では、私のバストサイズはEカップ相当!なかなかにグラマラスです。
もともとのバストがゼロだからこそ、キャラクターに合わせてバストサイズを自由に調整できるのは、ある意味便利かもしれませんね。