NNM_0215-Editsmall
四条貴音(マイディアヴァンパイア)@風味ん様

自分史上最高に、タフな戦いでした。
ハコスタcrea、これはラブホの一室がスタジオとして使えるよ!という趣のスタジオでした。
撮影目的でしかこのテの建物に来たことがない現実に若干の寂しさを覚えながらも、白熱した撮影を繰り広げて参りました。

今回はなるべくマイディアヴァンパイアの雰囲気を出しつつ、それでいて「ホテルの一室です!」という感じをなるべく払拭しようとした結果、ポーズに悩み、ライティングに悩み、なんだかんだで1カット決定稿を出すのに30分かかる、という場面が多発。結果的に概ね満足できる作品が得られたようには思いますが、もっと撮影工程を効率化していく必要がありそうです。

また、個人的には久しぶりの合わせ撮影にも挑戦しました。いやはや、難しいですね!!!!爆発的に上昇するF値にうろたえながらも、なんとか数枚、良いカットが撮れました><

ただ、このような感じでいろいろ撮影面で思い出深い出来事は多々ありながら、一番面白かった出来事は「スタジオのあるホテルだと思って撮影メンバー全員でフロントにドヤ顔で向かったら、そのホテルは目指すホテルの隣のホテルだった」で間違いないですww「撮影の予約をしていた---ですけど」「それウチじゃないです」「!?」の流れは未だに忘れられません…;ω;