DSC_0172-Edit+secondsmall
Wストッキング撮影会、こういう事情で付けたタイトルでした!

ストッキング(キャットファイトクラブ) @Riri様
同上(私服)@ののみー
ちなみに写真についてはスタジオ内の階段にカメラを置いて、セルフタイマーを使って一生懸命撮りました;ω;

ということで、撮影から約1年…ついにこの撮影に関する更新も完遂することができました。なぜWストッキング撮影会になったかといえば、丁度お互い製作していたストッキングの衣装が同時期に完成したということで、「私も撮影会序盤はレイヤーやります!」と宣言したためです。もっとも、あくまでRiriさんのカメラマンとして動く日だったので、数枚自分の写真を残した後は、すぐさま着替えて私服でカメラマンやっていましたが…w

スタジオは見渡す限り真っ白なスタジオであったため、基本的にレフ板要らず、というとんでもない好環境でした。気をつけたのは人の写り込みをきちんとなくすことくらい(シェア形式の撮影会でした)。

ただ、私が撮影した日は曇り。これが晴れていたら、窓から入るバリバリの直射日光 に悩まされたんだろうな、とも思います。今度このスタジオで撮影する機会があれば、晴れの環境にも対応できるだけの用意をしていきたいところです。

私のストッキングについては、衣装完成から1年を費やしましたが、ようやく撮影を受けてくださるカメラマンさんが見つかりました。撮影は3月21日。写真は現在製作中の写真集に掲載される予定ですので、そちらも今から楽しみにしていてくださいね。