38089994.jpg

1b670435.jpg

38561ed3.jpg


Twitterの方では何度か告知させていただいていましたが、正式に告知を。

来る3月13日の博麗神社例大祭で発表される東方合作コスROM「霊魂」に、ののみーが出演します!製作はCOSM@S Project、サークルスペースは

ひー24b Transient Elision

となっています。私はCOSM@S Projectによる前作「KIMERA」(http://cospf.com/komike/) でうしじまいい肉さんの撮影を担当した凸ポンさんのチーム(MIDNIGHT JUSTICE)で参加しています。

キャラクターは東方星蓮船より聖白蓮。「1000年僧侶」 と銘打たれた、とある大魔法使いの苦悩を描いた作品です。

特設ページ(http://cospf.com/8reitai/)からは予約もできるので、確実に入手されたい方はこちらもご覧ください!!

女性の素敵なレイヤーさんと肩を並べて、自分のようなレイヤーがこのような作品に参加することができるなんて、それはそれは光栄なことです。今回の撮影のために、友人の助力も得て、衣装は死ぬほど気合を入れて制作しました。撮影中も自分の出来る限りの表現力を使いきったつもりです。凸ポンさんと共に創り上げた全力全開の一作、是非たくさんの方にご覧になっていただきたいと思っています。

例大祭当日、開幕直後は自サークル「ddiction」(の-18b、http://ddiction.org/)で売り子をしていますが、11:45~12:45の間は上記コスROM頒布スペースで売り子をしていますので、もしよろしければ、魔法少女白蓮☆ののみーを一目見に来てやってくださいw

それではみなさん、良い例大祭を!!