先日から更新するする詐欺状態になっていたブログ、今日こそは更新します!!
今回は20日から23日までの超絶過密スケジュールをカカッとまとめます。写真もたくさん貼っていくので、是非最後まで読んでみてくださいね!!

それでは三田祭デスマブラックレーベル、はじまるよー!

☆11月20日(土
この日はののみーにとって最後の法科大学院入試がありました。決戦の地は最終決戦に相応しい本郷キャンパス。9日の足切り発表で運良くこれをパスした私は、突貫工事ながらどうにか筆記・面接試験対策を行い、本試験に挑んだのでした。以下本試験ダイジェスト。

・どうした?答案構成しないのか?(時間が足りないなんてレベルではなかった)
・政治学・・・ですか、あいつらしい。(自分で学問分野を指定して説明、って言われたらコレしかない)
・申し訳ございません、このようなステメンで。(同人活動と知的財産権について無駄に熱く語る誰得ステメン)
・聞くところによるとお前も今日の試験を受ける資格を手に入れたらしいね、試してあげよう、お前の力を。(面接的腹パン)
・いい台詞だ 感動的だな だが矛盾だ(それ矛盾してない?→矛盾ではない、こういうことです を何回やったことか…;;)
・ケリをつけてあげましょう、ののみー。追及(ニコッ
・後悔するぞ、知財の話題で突っ走ったことを。(面接時間は10分、あっという間でした)

なんだかんだでいろいろありましたが、ベストは尽くしたつもりです。あとは天命を待つのみ。

受かってたらイイナ!!!!!!!!


ちなみにこの日から三田祭がスタート。私も面接試験後に顔を出そうとしていましたが、結局試験で丸一日使ってしまったのでそのまま帰宅しました。


☆11月21日(日)
DSC_1222-Edit
おやぁ…そこでこちらに見とれている君ぃ!
Oui… 君だよ君ぃ! 私のサインが欲しいのか?
ふふ… ののみプロの社長たるこのののみーに憧れる気持ちは無理ないが、今は撮影中なので、また今度にしてくれ↑
それでは代わりと言ってはなんだが、我がののみプロが誇る天使達をご紹介しよう
どこぞのわけのわからんデイモン姉妹とかいう悪魔とは違う、圧ッ倒ー的なパフォーマンスに驚↑嘆↑するがいい!!!!

さあぁ降臨せよ!!!!!Panty & Stocking!!

パンティ@松林ちろる様/ストッキング@りり様
DSC_0334-Editsmall2
IMG_2420-Edit
ということで、21日は以前から企画していたパンスト撮影会を主催してきました!!開催まではいろいろと紆余曲折あったものの、結果としてはベストなモノになったんじゃないかな、と思っています。今回は速報版ということで写真枚数は少なめ。後日改めてガチレポを書く予定です。ということで以下ピンショ!!ダテンシティからスカウトしてきた御二方の表現力、とくと味わうが良い!!

DSC_0137-Editsmall
DSC_0427-Editsmall
DSC_0409-Editsmall
IMG_2428-Editsmall
DSC_0185-Edit
DSC_0330-Edit
DSC_0102-Edit
DSC_1267-Edit
撮影中は私が実写爆発しそうな位の眼福っぷりでございました。会場は人数も少なく、位置取りやライティングもしやすくてホントに楽しかったです。今度はもっと長時間まったり撮影できる環境でパンスト撮影会やりたいですね。

だが!!!21日はこれで終わりではないのだ!!!!!!!
DSC_1360-Edit
スーツ姿で左腕に抱えたP仮面…あとはわかるな…?
そう!!!ここからアイマス撮影会にはしごです!!!!!!!!!!!!

7時に池袋に集合してパンスト撮影会ビフォー、10時から15時までパンスト撮影会。そして17時から22時まではアイマス撮影会というハイパースケジュールだったのです><
未だかつてない重さのキャリーを抱えて駅の階段を何往復もしながら満身創痍になったところで、アイマス撮影会…スタートです!!

高槻やよい(ホーリーナイトドレス)/フェイリス・ニャンニャン(シュタインズゲート)@いしかわ様
DSC_1416-Editsmall
DSC_1499-Editsmall
DSC_1558-Editsmall

菊地真(ポップサウンドブラッサム・MA2ジャケット衣装)@蝶コ様
DSC_1481-Editsmall
DSC_1475-Editsmall
DSC_1545-Editsmall

天海春香(ナイトアンドデイ)@わいす様
DSC_1609-Editsmall
DSC_1592-Editsmall
DSC_1613-Editsmall
こちらの撮影会は基本的にTalkaさんからお借りしたD700で撮影を行いました。やはりD90と比べて解像力その他諸々が数段パワーアップしていて、撮影からレタッチまでココロオドル状態でした!!!!!アイマス撮影会も写真のレタッチがさらに進んだら詳細なレポをアップするのでお楽しみに!!

ちなみにののみーPはアイドル達にプレゼントを配ったり765プロジュピターに「Guilty…」されたりしていました。
ちょっと蝶コさんのブログから写真を失敬して以下に掲載。
20101123_719804
20101123_719805
20101123_719807
あとは集合。
DSC_1523-Edit
そして帰宅。ここからは次の日の三田祭3日目へのコスプレ参加のために大急ぎで荷造りです。