T-M_edited1

突然ですが学園祭の告知をば!!!

来る11月20日(土)から23日(火)までの4日間、慶應義塾大学三田祭において、私の所属するサークルである「SOS団@日吉」がコスプレ喫茶を出店します!!詳細は以下のページから!




私がサークルを友人と立ち上げて2年目から続くこの企画も今回で3回目。毎年入場するだけで30分待ちもザラというコスプレ喫茶、例によって私も参加致しますよ!

とはいえ私も20日に最後のロー入試が入っていたりなんだりで毎日いるわけではありません。もし「ののみーって奴を一目見てみたいぜ!」という方がいらっしゃいましたら、

22日(月)の12:00~16:00に慶應義塾大学三田キャンパス第一校舎132教室

にお越しくださいませ!!一応22日は終日店に居るつもりながら、シフト的には上記の時間が確実です。
ちなみに衣装は四条貴音のビヨンドザノーブルス(画像左)です。もともと貴音はウィッグの寿命の短さ等の都合で撮影会でしか出さないキャラクターですが、今回は思いがけずフライヤーの絵柄に採用していただいたので、特別に出すことにしました。

また、23日は午後からちょろっといるかもしれません。もし店にいる場合はKAITOを出そうかなーなどと思っています。着替えとメイクが楽なんですヨ…!!

というわけで宣伝でした!お時間に余裕がありましたら、是非お越しくださいね!!!!