IMG_8779-Edit-Edit

お世話になっております。Pです。今日は我が765プロの一押しアイドル、菊地真のフォトレポートをお送りします。
私がなぜいきなりプロデューサーになっているかって?答えは簡単。

カメラマンとレイヤーを両立させるのに最強の装備だったからですよ!!!!!!!

頑張って作りました。P仮面。おかげさまで

IMG_8799-Edit

こんな美味しい思いもできます><

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、去る11月7日にカタセユウさんの専属カメラマン(プロデューサー)をしてきました。スタジオは「例のプール」でおなじみの花園マンションスタジオ(プールは今回使用できず…;;)。スタジオシェアへの参加です。

スタジオの第一印象としては「なにこれ暗っっ!!!!!」で、写真だと伝わりにくいですが全体として薄暗い感じでした。その関係で、今回は比較的全身を入れようとする写真よりもバストアップ目の写真が多めです。距離をとるとAFがどうにもうまいこと動いてくれなかったので…。

その代わり!!

アップの写真は目をキラッキラに撮るよう努めたのでそこは要注目です><

スタジオシェアによる人の多さ、かつ慢性的な光量不足ということで予想以上にハードな撮影会だったものの、なんとかベストは尽くしたつもりです。写真の方は以下に掲載する物の他にも、Flickr(http://p.tl/72eO)にたくさんアップしてあるので、余裕のある方は是非そちらの写真もご覧になってみて下さいね。


菊地真(ポーリータキシード/ゴシックプリンセス)@カタセユウ様

DSC_0032-Edit
DSC_0072-Editsmall
DSC_0151-Edit
DSC_0156-Editsmall
DSC_0229-Edit
DSC_0260-Edit
DSC_0307-Edit
DSC_0326-Editsecondsmall
DSC_0339-Edit
DSC_0368-Edit

流石は我らの塩神ことカタセさん、本人のクオリティもさることながら、ポージングスキルも抜群でした!普段は美希美希貴音貴音言っている私も、この時ばかりはまっこまこですwwwww
アイマスガールズは基本的に全員好きですが、今回改めて真の可愛さを思い知りました…!

今回撮影に応じてくださったカタセユウさん、ありがとうございました!!!!

ののみーの今後の活動予定としては、21日のパンスト撮影会とアイマス撮影会、28日のゆめ2っき撮影会へのカメラマン参加です。レイヤーとしての予定は未定。女装レイヤーは予定を立てるだけでも一苦労です><


IMG_8789-Edit
それでは、次回更新もお楽しみに!!!!