楽しかったGWからももう一カ月が経ち、めでたく試験ラッシュ真っ盛りの私です。

…そう、もう一カ月経ってしまったんですよ…。GW中はアイマスオンリーの「My Best Friends 3」、東方オンリーイベントの「幽明櫻」に参加したのですが、まだ撮影させて下さった方全員分のレタッチまでは終わってないんですよね…;;

とはいえ、レタッチがきちんと終わった分からでもアップしていかないといつまで経ってもレポートが書けないので、GWPR (Golden Week Photo Reports)として何回かに分割してフォトレポートをアップしていこうかと思います。第一弾はMy Best Friends 3で撮影させていただいたツカサ様、フジコ様、火月邑姫様の写真です。ここまでクオリティの高いアイドルマスターDSのメインアイドル3人の合わせはそうそうお目にかかれるものではないと思います。言葉としてはありがちですが、まさにモニタからそのままキャラクターが出てきたような美しさでした。

個人的なことも言ってしまうと、実は以前から写真を拝見していた方々で、まさかオンリーに参加なさっているとは露知らず、会場でお会いした時には目が飛び出る位びっくりした記憶があります。

それでは以下写真!

集合
b5dfc63e.jpg


af915b23.jpg



秋月涼@ツカサ様
3a5d4b57.jpg

7c65bfb3.jpg
4bda5e82.jpg













日高愛@フジコ様
de2c8ecf.jpg

33b29e3e.jpg
e92327f8.jpg













水谷絵理@火月邑姫様
8341cc9e.jpg

4704579c.jpg
e112b777.jpg













普段なかなか揃わないDS組が揃っている、しかもこのクオリティの高さということもあって、撮影列はとんでもないことになっていました。時間も押していたために撮影枚数制限がかかる位。いつもは「枚数をたくさん撮影して自宅で選定する」という手法をとる私にとっては非常にタフな状況でした><
が、被写体の力に助けられ、どうにか撮影させていただいた写真はほぼ全て掲載することができました。良かった…!!撮影させて下さった御三方には最大限の感謝を。

ちなみに、MBFでは13人のレイヤーさんを撮影させていただいていますので、あと3・4回はこのイベントの写真をアップすることになるかと思います。まだレタッチの終わっていない10名の方々も素晴らしいレイヤーさんばかりですので、更新を楽しみにしていて下さいね。