b0f5cc77.jpg

Cureにも既にアップした写真ですが速報として。

15日はののみー初のスタジオ撮影会主催でした!アイマスパンキッシュゴシック合わせのために頑張りました!!何とも頼りない主催ではありましたが、どうにか充実した撮影会にできたのではないかと思います。

レイヤーを始めた頃からずっとやりたかったアイマス合わせ。しかし東方界隈と違って女装レイヤーなんてものはアイマスクラスタには基本的にいないわけで、存在そのものが受け入れられること自体が不可能とも思われました。

しかしここまで来てようやくその夢は叶ったわけです。純粋に嬉しいですよこれは。総勢6名。当日の集合写真を眺めていると目頭が熱くなります。掲載許可とり忘れてここに写真を載せられないバカが言ってもアレですがwwwww

今度アイマス合わせをする時は是非とも(全員をどう定義するかにもよりますが)アイドル全員合わせを実現させたいものです。そして私は美希コス実現に向けてまたいろいろ計画を立てるのであった…!