…という名の影鈴さん特集!!!

4月17日に開催されたスタジオ撮影会での写真(+α)です。一応私もアリスで参加していましたが、この日は完全にカメラマンモードでした。やっぱりガチで撮影に回る時は衣装は着ない方が良いですねwwwwww

この日は撮影の大半を自分のD90ではなく、影鈴さんが投入した新兵器、α900で行っています。プロデューサーさん!フルサイズですよ!フルサイズ!!いろいろと良い経験になりました。

それでは以下影鈴さん無双。

836fe694.jpg

fb41a325.jpg
9daf652f.jpg












2c3d109f.jpg
b09a0b8e.jpg












c9f6a68f.jpg
24e4b6aa.jpg












ba37e3fb.jpg
45b6ba74.jpg












508ac40e.jpg
e4f6967e.jpg












3927275a.jpg
8b25f752.jpg












e821439d.jpg
4e737fc8.jpg













ちなみに私の予定としては、15日に初のスタジオ撮影会主催を行います!アイマスのパンゴシ合わせ!もう滾らずにはいられませんよ!!写真の更新も乞うご期待!です!