f9d5739d.jpg
a116bf7c.jpg












突然ですが長門ウィッグが新しくなりました。
長門コスは形式上2回ほどやっているのですが、その時はどうにもウィッグが気に入らず「今度長門をやるときは、ウィッグを新調してからだ…!」とずっと封印していたコスだったりします。

とはいえこのままではずっと面倒がってお蔵入りしてしまいそうだったので思いきってウィッグを新調、行きつけの美容院でカットしてもらって写真のような感じになりました。

…色と良い髪型と良い掴みどころがなさすぎですよ長門さん…。ここまで「どうするのが自分の満足なのかわからない」ウィッグは初体験でした。流石は宇宙人です。宇宙人だと考えると妙にその点も納得してしまうのも不思議なものではありますけれどwww

ちなみに色はあえて純粋なシルバー、紫系の色を排除しました。髪型は『涼宮ハルヒの憤慨』のあっかんべー長門のイラストを柱に。あの微妙な外ハネが好きなのです。それをやると世間一般的なショートカットのシルエットから多少ズレてしまうのは…もう…バランスですよね…。各要素においてあちらを立てればこちらが立たず状態なので、一先ず衣装を着て「これは長門のつもりです(キリッ」で押し通すしかないかもです;;