先週のTFTに引き続き、明日は三郷スタジオで行われる撮影会にカメラマンとして参加してきます!

当初は私もTalkaさんから借りた比那名居天子を初出ししようかと思っていましたが、当日は以前から「その合わせ、実現の暁には私はカメラマンとしてガチ撮りします!」と約束していた五味さんとれち子さんの星ナズ合わせがついに実現、加えてその日は紅魔館合わせも同時に行われるということで、今回はレイヤーとしてではなくカメラマンとしての参加を決意した次第なのでした。

そもそもロングウィッグかつピンヒール装備の状態ではまともにカメラマンできませんしね。それに以前笹塚でご一緒していただいたメンバーには貴音の初出しの時にたくさん素敵な写真を撮影して頂きましたから、この辺で一度写真的に恩返しがしたいという気持ちも大きかったり。

可能であればまたがっつりフォトレポートもできたら良いな、と思っているので今後の更新も乞うご期待!なのです。


そうそう、話は変わりますが、最近気温の不安定っぷりがひどいですね。今日は何やら部屋の空気もどんよりしていて勉強もはかどらず、空気の入れ替えをしたり久しぶりにアイマスL4Uをプレイしたりしていました。

そこで思ったのですが、やっぱり自分がレイヤーを引退するまでに、自分で自分のクオリティに見切りをつけざるを得なくなってしまう時が来るまでに、例え黒歴史になろうとも必ず美希コスは実現させようかなと。最近貴音貴音うるさい印象が強い私ですが、「○○は俺の嫁!」というトークでは必ずそこに入るのは美希なんですよ。3年前からこれはずっと堅持しているわけで。持ち歌のrelationsとも相まって、個人的には最強です。アイマスをわざわざ箱○とプラズマテレビと一緒に揃えたのも美希とrelationsのためでした。

貴音同様、企画から実現までどれだけかかってしまうのかわかりませんが、どうにかして男性唯一の美希レイヤーになってみたいものです。