cda966f2.jpg

昨日はバレンタインデー…ではなく貴音オンリーの日です!正確には千早オンリー貴音オンリー絵里オンリー合同イベントですけれど!!私にとっては貴音オンリー!!

愛する貴音の為に、二年半ぶりに単騎でオンリーイベントに凸って参りました。……カメラマンとして。…というのも、サークルチェックは完璧にしてはあっても、「栄光ある金欠」状態の私(受験勉強のためにあえてバイトしていないんだよ!家庭教師の仕事が入らないからじゃないんだよ!!)はリアルに何も買えないという惨めな状態でしたのでww

しかも女装禁止イベントだから私はコスもできないのさ!!!!!!!

イベント自体は普段東方オンリーばかり参加していたせいで、もう「ああ…そうだよ…同人イベントって普通こんな感じだよね…」としみじみしてしまう位いろいろと平和でした。コススペに至っては東方オンリーの4倍以上のスペースにレイヤーが最大でも15人位しかいない、という印象。

ただ、アイマスコス界隈ではあまり完コス主義の方は多くないようで、そもそもウィッグを被っているレイヤーさんが数名しかおらず、その点は少々驚きました。髪の毛の色と髪型でキャラが一発で判断可能な点がアイマスキャラの特徴かなぁ、とも思っているので、「おおう、キャラのアイデンティティが…」などと呟いておりましたw

そんな中、私は千鶴雪乃さん・わいすさん・桜沢佳梨さんを撮影させていただきました。写真は当日掲載許可をいただくのを忘れてしまったため、許可が取れたら掲載したいなぁと思っています。

当然と言えば当然ですが、やはり私服でカメラマンをやるのは快適で良いですね。自分の化粧やウィッグの崩れを心配しなくて良い上に、衣装が汚れるからと躊躇うことなくローリングもできますし。

あ、ちなみに写真は金欠の中誘惑に負けて購入してしまった貴音・雪歩御猪口(反対側に雪歩がいます)。一目惚れです。仕方ないね。

fb7e9642.jpg

こちらは13日に頂いたチョコバナナブラウニー1ホール。毎朝2ピースのペースで食べていますwww昨日も友人からネタ半分でチョコをいただいたりしているので、しばらくチョコをおかずにチョコを食べる生活が続きそうですwwwwww