091221_1335~01のコピー
更新滞りまくりですいません…!!
ということで年末のちょっとした出来事を書いてみたり。

2009年を以てハンバーガーチェーンのウェンディーズが撤退してしまいましたね。

女装レイヤーたるものスタイルには最も気を遣わねばならない!!という個人的な信念から、ハンバーガー等のハイカロリーなものは(イベント後のアフターでの飲み会等は除きます><)極力食べないようにしているものの、そもそもウェンディーズに一度も行かずに終わってしまうのが非常にもったいないような気がして、12月23日にふらっと池袋店に突撃してみました。

23日は写真に上げたスーパーメガウェンディーズが再販される日で、私はこれをお目当てに行ったというわけです。

まずは店に到着した時点で列が外まで飛び出ていることに驚いたものの、意外と列の進みは速く、さほど待たずに目的のモノを入手することができました。しかしスーパーメガウェンディーズの再販は店頭にもHPにも告知がなく、レジ前のメニューにちらっと載っているのみ。事前調査なしで行ったらまず気がつかないような裏メニュー的な扱いでした。そんなわけで本人は並んでいる最中

まさか私が掴んだ情報はガセじゃないよな…?

と不安になっていましたが、杞憂に終わって一安心。

流石に肉が100グラム×3の300グラムもあると食べ応えもあり、幸せな気分になれました。某教祖様の売っているクォーター(ry は肉1枚が110グラムしかありませんし。

他にもたくさん美味しそうなメニューがあっただけに、「何故もっと早く食べに来なかった私!!」と多少後悔する面もありましたが、一先ずウェンディーズの撤退前に一度美味しいハンバーガーを食べることができて良かったです。


そして今日は秋葉原でレイヤーの仲間が大集合して飲み会!!
楽しみ楽しみ。