091220_0019~01のコピー
メリークリスマス!25日ももう残すところ数時間となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はクリスマスイブ・クリスマス共にいたって普通の…そう…いたって普通の平日を過ごさせていただきましたよ…?

ただ、クリスマスプレゼントはきちんと用意しました!自分のために!!

上記の写真にある通り、オーバーマスターの初回限定版と、THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTERです(写真は無駄に色調補正をかけてみました)。後者についてはきちんとクリスマス当日用の再生順があるとのことなので、この記事を書いたら、シャンパンを飲みながら聴いてみようと思います。

アイマスと言えば、最近アイマスモバイルのコンテンツの充実具合がすごいことになっていますね。特に担当アイドルの「今日の挨拶」がとんでもない破壊力です。
好感度MAXなら毎日貴音にあなた様と呼んでもらえて、それはもうヘブン状態。

最近私があまりにも貴音貴音うるさいものだからと友人がアイマスSPとPSPを貸して下さったのも相まって、毎日幸せに暮らしています(笑)。