052533949finish++forUsesmall

星井美希@ののみー
Photographer : 星武志
Source : TricksterAge Vol.3 『表現者ノキモチ。』

散々情報チラつかせていた例のお話…こういうことでした!!
この度、徳間書店さんから2013年6月29日に発売された『TricksterAge Vol.3』内『表現者ノキモチ。』 において、ののみーの特集記事が掲載されました!!!

------------------------------------------------------------
 ●コスプレイヤー「ののみー」の世界 
圧倒的な〝美〟を前にすると人は言葉を失ってしまう。男性が女性の格好をすることを世間では〝男の娘〟とイロモノめいた表現をするが、男性コスプレイヤー・ののみーにその言葉は当てはまらない。〝男だから〟〝女だから〟という枠組が無いからだ。徹底的な表現者としての美学故、人はののみーの世界に感嘆の声を上げる。ストイックに作品を追求する、彼のコスプレ魂に迫った。

                                         TricksterAge Vol.3 紹介ページより引用
------------------------------------------------------------- 

なんと6ページに渡る大特集でございます!ののみーがコスプレイヤーになった理由や写真製作にかける意気込みなどを満載した、とてもアツい記事に仕上げていただいています!!しかも美希のピンクダイヤモンド765、マーチングバンドの撮りおろしグラビア付き!マーチングバンドの衣装はここが初出しなので、この写真はTricksterAgeでしか見られませんよー!! 

ところで、TricksterAgeは元々ボカロplusという雑誌から最近派生した雑誌で、ボーカロイド文化以外の分野で活躍する新しいアーティストを取り上げる雑誌です。そして、その経緯から、誌面に登場するアーティストは音楽、特にバンド活動を行う人々が中心となっているため、書店では音楽ジャンルの雑誌コーナーで見つけることができます。 もっとも、今の便利な世の中、Amazonに頼ってしまえば簡単に手に入ってしまうのですけれど!!!!

梅雨明け宣言と共に到来した、うだるような夏の暑さを吹き飛ばすこの1冊…是非ご覧ください!!