2013年03月

コスギャラリー!6に参加しました

23

麻雀格闘倶楽部:白河雪菜プロ@aoi様
ストッキング@ののみー

去る3月24日、ののみーが東京卸商センターで開催された「コスギャラリー!6」に『Actress-Actor』として参加してきました。
今回はコスプレオンリーのROM&写真集即売会イベントへの初のサークル参加。私はサークル参加したことのある人ならば、一度は体験してみたい壁配置でした>ヮ<

当日の会場の様子としては、当日いろいろなところで同時開催されていた別のコスプレ系イベントによって人の流れが分散されたのか、非常にまったりとした空気でした。サークルスペースに来て下さった方とゆっくりお話できる機会というのもなかなかないので、私としても普段とは違った楽しさを味わうことができました。

今回の頒布物は冬コミで発表した紙媒体写真集『GO BEYOND THE TIME』のみで、特に新刊などはありませんでした。しかし、会場で初めて私の写真集を知り、そして手に取って下さった方も多く、無事に当初の予定頒布数は捌き切ることができました。サイン本も結構な数が旅立っていった気がします。今回は極力お渡しする方の名前まで記載する形でサインさせていただいたのですが、私なんぞのサインでも喜んで下さる方がいるというのは、本当に嬉しいものです。

写真は会場でスペースに遊びに来て下さったaoiさんと。なんと私より10コ下(年齢的な意味で)なんだぜ…!!リアル中学生…ッ!!普段自分よりも年上のレイヤーさんとお話しする機会が多い分、いざ自分が年上の立場に立ってみると、なんだか変な気分になりますね。

当日はパンスト合わせだったので、冬コミでも魔理沙コスで売り子を担当してくださった(冬コミでは私のアリスとマリアリ合わせでした)sasaさんのパンティがスペースにいたのですが、私と一緒に写っていて、かつアップ許可の下りている写真がないので、ここでは非掲載です><個人的には初のパンスト合わせでたいそう嬉しい合わせだったので、今度きちんと撮影会でも開いて、作品としての写真も発表できたらいいなと思っています。写真集でのパンストパート、本当はパンティとの合わせにしたかったけどできなかった、という経緯があるので…;;


写真集に関しては通販や委託の問い合わせをたくさんいただいているので、どうにか実現できないか検討中です。 もし通販等実現の際は、こちらのブログでもきちんと告知させていただきますので、気長にお待ちいただけたらと思います。

ブログを引っ越しました!

DSC_3862small

やあ!早速新しいブログを見に来てくれたんだね。ありがとう!!
残念ながら以前のブログは2013年4月末を以てエントロピーの彼方に消えてしまうけれど、ののみーのブログはこっちでちゃんと更新されていくからね。


…ということで、こちらがののみーの新しいブログになります!
ブログの見た目はほとんど変わりませんが、発表していく作品はもっとクオリティの高いものにしていきますよ!

旧ブログと同じご挨拶となってしまいますが、今後とも、ののみー(Nonomy)とActress-Actorを宜しくお願いします! 

コスギャラリー!6に参加します

NNM_0036

告知遅くなってしまい申し訳ないのですが、来る3月24日(日)、ののみーがコスギャラリー!6に「Actress-Actor」として参加します。
配置スペースはA10。夢の壁サー配置でございます。

今回は冬コミで発行した紙媒体写真集『GO BEYOND THE TIME』の再頒布 を行う予定です。
冬コミより後にこの写真集の存在を知った方にも手に取っていただけたらな、と思っています。 

なお、当日はPanty & Stocking with Garterbelt のストッキングコスで、パンティ共々皆様をお待ちしています。
24日、お時間のある方は、是非遊びにいらしてくださいね!

C89特設サイト
GIRLY ROCKER
写真集特設サイト
重巡高雄
at a glance Colorful Black 戦艦長門 -A SYMBOL OF BATTLESHIP- 四条貴音のラーメン探訪 無鉄砲編&無極編 きらめくステージには、誰だって立てる。
Flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
各種SNS
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
WorldCosplay TokyoOtakuMode Facebook Facebook
Attention!
※当ブログに掲載されている写真の無断転載を禁じます
Twitter
記事検索
特集記事が掲載されました
星井美希撮り下ろしグラビアも!
被写体として出演しました
霧雨魔理沙・四条貴音で参加!
星井美希で参加!
コスプレイヤー役で参加!
EX章を執筆しました
カメラマンを担当しました
  • ライブドアブログ