2012年11月

冬コミ写真集、クランクアップ!

alicen-1

写真集最後のキャラクターは、このキャラクターだッ!! 続きを読む

『ver 2.5』に掲載していただきました

DSC_1379_NNMDM_CMYK+統合

デッドマスター@ののみー
Photo by YU-SUKE様

夏コミ(C82)で配布した私の冬コミ写真集発行告知ポストカードに使用され、また先日開催されたCTY2のコスウォールでも掲示させていただいたデッドマスターの写真が、この度ココフリさん発行の『ver 2.5』第57号において、COP(Cocofuri Official Photographer)のページに掲載されました!!

思い返せば、コスプレを始めたての頃、初めて見た「コスプレ誌」というのがこのver 2.5でした。当時は「皆すごいなあ、いつか自分もこんな本に載ってみたいなあ」と憧れたものです。 
あれから3年、遂にその憧れは現実のものになったのでした。しかも、カメラマンさんも3年前に私が見た写真を撮影したカメラマンであるYU-SUKEさん。感無量です。

本誌は16日に秋葉原のアシストウィッグさんまで出向いて入手できました。せっかくの一冊、後生大事に大事にとっておこうと思います>ヮ<

C83、サークル参加決定!!

DSC_8407-EditforCTYsmall
Photo by YU-SUKE様 
Edited by ののみー

11月2日、冬コミの当落発表の日。それはもうソワソワしながら当落確認メールの受信を待っていたわけです。

そうしたらば!!!!

受かっていました!!受かっていましたとも!!!!

◎貴サークルは、月曜日 東地区“Q”ブロック-53b に配置されました。

ということで!冬コミ3日目は東Q-53b[Actress-Actor]でののみーと握手ッッ!!!

お誕生日席ですよ!お誕生日席!!

なお、今回は夏コミで完成が間に合わなかった紙媒体写真集『GO BEYOND THE TIME』を新刊として頒布する予定です。冒頭の写真は先日開催されたCTY2のコスウォールに掲示させていただいた1枚。写真集、必ずや皆さんの期待に応える一冊に仕上げますので、楽しみにしていてくださいね!!

C89特設サイト
GIRLY ROCKER
写真集特設サイト
重巡高雄
at a glance Colorful Black 戦艦長門 -A SYMBOL OF BATTLESHIP- 四条貴音のラーメン探訪 無鉄砲編&無極編 きらめくステージには、誰だって立てる。
Flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
各種SNS
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
WorldCosplay TokyoOtakuMode Facebook Facebook
Attention!
※当ブログに掲載されている写真の無断転載を禁じます
Twitter
記事検索
特集記事が掲載されました
星井美希撮り下ろしグラビアも!
被写体として出演しました
霧雨魔理沙・四条貴音で参加!
星井美希で参加!
コスプレイヤー役で参加!
EX章を執筆しました
カメラマンを担当しました
  • ライブドアブログ