2010年09月

例大祭SPお疲れ様でした!

CIMG7198smallのコピー
19日はビッグサイトで開催された博麗神社例大祭SPにサークル参加してきました!
イベントとしては、ライブにゲーム大会、痛車展示、企業ブース出展などなど、「SP」という呼称に相応しい壮大なお祭りイベントでした!!!
私達のddictionは誕席配置だったので気合も十分、一日充実したイベントを過ごしました。写真は売り子中の私の写真。イベントでは最近全くと言っていいほど自分の写真が残らない感じだったので、今回は友人にお願いして何枚か撮影していただきました。ということでブログも写真入りで更新できるよ!やったねののみー!

そしてサークルスペースに足を運んで下さった皆さんにも感謝!!グッズの頒布をしながらなので、一人ひとりとお話できる時間はどうしても短くなってしまいますが、やはり会場での交流はイベントの醍醐味でもあると思うんですよね。一般参加・サークル参加を問わず、参加者が一体となって楽しめるイベントは素晴らしいものです。

アフターはレイヤーの友人とサークルメンバーで焼肉食べ放題@池袋!力の限り食べまくって飲みまくりました。幸せ幸せ。

受験期真っ盛りで風のように駆け抜けた夏休みももう終わり。秋学期は来年から始まるロースクール生活に備え、またしっかりと法律の勉強もしていきたいと思います。

なんとか一段落

生存確認。…ちゃんと生きてますよ!!

9月11日と以て、私の法科大学院入試の私立編が一応終了しました。合格発表は16日から順次行われます。なんとかここで第一志望に合格していれば、エクストラステージ国立編を安心して始めることができるので、ここはなんとか合格を手にしたいところ。

とはいえ、一応やるだけのことはやったので、あとは心静かに結果を待つのみ。今はしばらくの間、久しぶりにだらんだらんとした生活でもしつつリラックスしようと思います。
C89特設サイト
GIRLY ROCKER
写真集特設サイト
重巡高雄
at a glance Colorful Black 戦艦長門 -A SYMBOL OF BATTLESHIP- 四条貴音のラーメン探訪 無鉄砲編&無極編 きらめくステージには、誰だって立てる。
Flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
各種SNS
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
WorldCosplay TokyoOtakuMode Facebook Facebook
Attention!
※当ブログに掲載されている写真の無断転載を禁じます
Twitter
記事検索
特集記事が掲載されました
星井美希撮り下ろしグラビアも!
被写体として出演しました
霧雨魔理沙・四条貴音で参加!
星井美希で参加!
コスプレイヤー役で参加!
EX章を執筆しました
カメラマンを担当しました
  • ライブドアブログ