2009年12月

コミケに行ってきましたよ!

しかし!まだ記事を書くほど体力は回復してはいないのです(キリッ

ちなみに1日目はKAITOでボカロ合わせに参加して、2日目は自分の所属するサークル(ddiction)でアリスコスの売り子をしていました。

疲れたけど楽しかった!!


後でちゃんとした記事も書きますよ!

MerryChristmas!

091220_0019~01のコピー
メリークリスマス!25日ももう残すところ数時間となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はクリスマスイブ・クリスマス共にいたって普通の…そう…いたって普通の平日を過ごさせていただきましたよ…?

ただ、クリスマスプレゼントはきちんと用意しました!自分のために!!

上記の写真にある通り、オーバーマスターの初回限定版と、THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTERです(写真は無駄に色調補正をかけてみました)。後者についてはきちんとクリスマス当日用の再生順があるとのことなので、この記事を書いたら、シャンパンを飲みながら聴いてみようと思います。

アイマスと言えば、最近アイマスモバイルのコンテンツの充実具合がすごいことになっていますね。特に担当アイドルの「今日の挨拶」がとんでもない破壊力です。
好感度MAXなら毎日貴音にあなた様と呼んでもらえて、それはもうヘブン状態。

最近私があまりにも貴音貴音うるさいものだからと友人がアイマスSPとPSPを貸して下さったのも相まって、毎日幸せに暮らしています(笑)。

ワンピース!

07ab2579.jpg
初の携帯からの投稿。

ひょんなことからワンピースの0巻を手に入れました!

ワンピース自体は実に4年ぶり位に読みましたが(漫画を読む習慣自体が4年前に失われているのでアレかもしれませんけれど)、基本的に私の知っているワンピースで安心しました。

久しぶりに漫画を読むのも良いものですね。映画を観に行く時間が取れないのが悲しいところです。

討論会終わったー!

昨日は大学の所属ゼミでの討論会でした。討論会と一言で言っても、かなりの期間日常を犠牲にしてリサーチ等頑張らなくてはならない一大イベントだったので、それが終わった今、肩の荷が降りた感じです。

討論会後の飲み会は極度の金欠で参加できなかったので(泣)、家でちょっとビールなど飲みながら一人打ち上げというなんとも切ない夜を過ごしました。

この記事はそんな夜に突然寝落ちして深夜に目覚めてしまった変なテンションで書いています。しかも携帯から。尚且つベッドで(笑)。

…今からちゃんと寝るんです!おやすみなさい!

ののみーに電流走る…!

baed9610.jpg

日曜日はついに笹塚スタジオで念願の貴音コス初出しでした!

そして屋外ロケの写真や学園祭の写真のアップを全くしていないながらも、一昨日はあまりの嬉しさに少々先走って複数枚貴音コスの写真をアップしてしまいました。

そしたら。

閲覧数がとんでもないことになりました。

2日連続で閲覧数4桁とか見たことないのですが…!
しかし自分史上おそらく最もキャラ愛に満ちた、かつ気合の入ったコスだったので、多くの方に見ていただけて素直に嬉しいです。

一日私の我儘を全て聞いて撮影してくださった当日の撮影メンバーには頭が上がりません><

今度の機会は私がたくさん良い写真を提供できるように頑張ります!私服カメラマン参加も辞さない!!


追記:よく見たらプロフの閲覧回数も10000回を突破していました。何やら全体的に数字がキレのいい感じになっていてほっこりです。これからも頑張りますとも!
C89特設サイト
GIRLY ROCKER
写真集特設サイト
重巡高雄
at a glance Colorful Black 戦艦長門 -A SYMBOL OF BATTLESHIP- 四条貴音のラーメン探訪 無鉄砲編&無極編 きらめくステージには、誰だって立てる。
Flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
各種SNS
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
WorldCosplay TokyoOtakuMode Facebook Facebook
Attention!
※当ブログに掲載されている写真の無断転載を禁じます
Twitter
記事検索
特集記事が掲載されました
星井美希撮り下ろしグラビアも!
被写体として出演しました
霧雨魔理沙・四条貴音で参加!
星井美希で参加!
コスプレイヤー役で参加!
EX章を執筆しました
カメラマンを担当しました
  • ライブドアブログ