2009年10月

gdgd

思えば最近mixiでも2か月位日記を書いていない気がする…!

ちょっとしたことでも日記を更新するとマイミクの皆さんがとても丁寧にコメントを下さるのでなかなかに嬉しいのですが、毎日大学図書館で22時まで勉強してから帰る、という生活では帰宅も0時近くになってしまうので、簡単なコメントしか返すことができず…。

せっかく頂いたコメントには本気で応えなくては!とガチでコメントを返しだすと2時間とか軽く吹き飛びますし(笑)。

あちらでの日記の更新があまりないのは、コメントをきちんと返せなくなることが個人的に許せないからだったりします。



…うん、いいね。いい感じにチラ裏できている気がする。



それはそうと、コス的な話題では四条貴音を早く出したくて仕方がない状態です。貴音好き好き病の罹患者としては仕方がないのかもしれませんが、東方コス以外のコスをあまりする機会がないのも相まって、結構たぎっています(笑)。ウィッグまだ買っていないですがwwww

胸の谷間をどう再現するか問題は、結局「ヌーブラで偽乳作り」の技術と撮影角度によって解決しようかなと思っています。普通ならここまでしてコスしようとは思わないものの、今回ばかりはキャラ愛最優先ということで一つ。それでも納得の行く写真がなければCureにはアップしないと思うので大丈夫です。多分。

ブログ始めm…始まるのか?

何やらCureブログなるものが始まったようなので早速登録してみました。

しかしブログというものは今まで自分で使ったことがなかったので、もう設定その他をいじっている時点でなにがなにやらわからないですwww

今までmixiでしか日記を書いたりしてきませんでしたからね…


こちらのブログは誰でも任意に見たい時に見られるのと思うので、本当に個人的なことを好き勝手にチラ裏していこうと思います。

コスの写真とかも載せたりできたら良いかなぁと思います。
C89特設サイト
GIRLY ROCKER
写真集特設サイト
重巡高雄
at a glance Colorful Black 戦艦長門 -A SYMBOL OF BATTLESHIP- 四条貴音のラーメン探訪 無鉄砲編&無極編 きらめくステージには、誰だって立てる。
Flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
各種SNS
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
WorldCosplay TokyoOtakuMode Facebook Facebook
Attention!
※当ブログに掲載されている写真の無断転載を禁じます
Twitter
記事検索
特集記事が掲載されました
星井美希撮り下ろしグラビアも!
被写体として出演しました
霧雨魔理沙・四条貴音で参加!
星井美希で参加!
コスプレイヤー役で参加!
EX章を執筆しました
カメラマンを担当しました
  • ライブドアブログ